新人看護師にインタビュー

2023.11.13 秋に関することを質問してみました。

Q. 秋が深まってきましたが、恋しくなるものありますか。

A. 実家の犬  人  鍋

 

Q. 紅葉を見に行くならどこに行きたいですか。

A. 香嵐渓(愛知県)  高尾山  箱根

 

Q. ストレス発散法はありますか。

A. ショッピング(美容・洋服)  推し活  同期と食事  子供と遊ぶ

バックナンバー

2026.06.22 はじめての夜勤の感想

2026.06.08 入職1か月の心境

2026.03.04 入職して1年、今の心境は?

2026.01.05 自分へのクリスマスプレゼント

2025.11.15 入職して6か月経ちました

2025.07.25 夏休みの過ごし方

2025.06.30 初任給の使い道と休日の過ごし方

2025.05.22 1か月経過しての心境

2024.12.24 今年のビッグニュース

2024.11.02 入職して6か月が経ちました